ランキングチェッカー
アゲハサイド きっかけなんてあった事がない
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけなんてあった事がない 

2015年です。
こんな書き出しだと年明け早々お正月真っ盛りみたいですが、4月です。エイプリル。イコール、春。桜はいつの間にか散りました。

最近、雨が多いですね。今日も雨でした。
今のお仕事、お天気が全然影響しないので何てこたないのですが、先述のとおり、桜がいつの間にか散ってしまっていて残念です
嘘です。

今年は、いや、去年も、その前の年もかもしれないけど、桜に特別な関心を寄せることがなくなってきました。
昔は、毎年必ず、どこかしらに桜を見に行っていたのに。

桜に限らず、いろんなことに興味がなくなっている。
これは、年を取っていっている、という事なのか。いやあ、それだけじゃない気がする。


さて、自分は記憶が曖昧です。
自分の事が大好きで自分に興味津々なのに、自分の事をあまりしっかり覚えていないのです。

大学を卒業したのは 多分、2005年の9月か10月。
欝みたいになって集団自殺をしようと計画、名古屋に行ったものの、一緒に死ぬはずだったネットで知り合った人たちが一人も来なくて途方にくれてすごすご静岡に帰ったのが'04年から'05年の冬だったと思う。
その時、前向きに生きようと思い、まず内定もらってた家電量販店に連絡。内定辞退。大学は卒論を出さないという暴挙に出て、半年間の留年へ。
この決断は、正しかったんだと思う。死ななかったし。当然だよね!
そんで2006年の4月に、地元のガス会社に就職。そこで同期入社した女性とお付き合いを始めることに。彼女は中途入社だったけど。
まあーなんやかんやで、実に5年ぶりくらいの、女性との交際がスタート。
仕事の方は、全く若気の至りで転職なんかしちまおうと思ってしまって、'07年1月に退職。
これは今思えば本当アホだったと思う。でもきっと、あのまま働き続ける事はできなかったんだよ。でも本当に深刻な失敗はこれからこれから。
つって、この辺が曖昧なんだけど、多分ガス会社を退職して、すぐに次の仕事が決まったと思う。
本当曖昧だったから、このブログを読み返してみたんだけど、次のフリーペーパーの会社に就職したのがその年、'07年の2月末だった。
便利!ブログ!


とーっ。
こんな時間。僕は今、毎日遅くても00:30には眠りたい生活をしているよ!おやすみ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://agehaside.blog49.fc2.com/tb.php/252-13c43b56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。