ランキングチェッカー
アゲハサイド 頭の中は常に砂っぽいアレだらけ
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中は常に砂っぽいアレだらけ 

寒いですね。

冬は灯油のヒーターにコタツ、と決めていたのですが、引越した先にコタツもヒーターもなく。

今年の冬はセラムヒーター一つで乗り切ります。いや、まぁ、暖かいんですよ。
僕の住んでる所なら、これだけで十分なんです。

それでも少しだけ、恋しいコタツ。
ん、でもまぁ、猫もいないし、諦めようね。



さて、寒いです。空気が乾燥しております。
風邪には気をつけないといけません。

会社の、事務の女性がなんか不機嫌そうだったんで
「どうしたんですか?」
て聞いたら、どうもお客さんに難癖つけられたらしく。
あぁ、それは不愉快になりますねぇ、と、グダグダして。

少したって、まだ気落ちしてるように見えたんで
「テンション低いですよー。」
って言ったら
「あぁ、わかるー?」
とか言っちゃって、そりゃぁわかりますよ。
でもそんなに気に病むことはないですよー的なことを言おうとしたら
「みんな私が風邪ひいてるのなかなか気づいてくれなくてさー。けっこうツライのに。」
とか言い出しやがって、えぇそっちですか?みたいな。うるせぇバカ黙れ。

ねぇ。ホント、風邪には気をつけないといけないです。


さて。
先日、苦戦していた例の第一話を書き上げました。
第二話は週末、取り掛かろうかと。

ちょっと脳みそがフリーになると、その事ばかり考えてて、少し疲れます。
とか言ったらまた怒られそうだ。フヒヒ
スポンサーサイト

コメント

辛い自分アッピルは良くないね!小生も気を付けよっ。
バルムンク1話完成おめでとう!!!いやー、記念すべき日だな、今日は!!
スゴく、とても、読みたいんだけど、催促するのは止めておくwww
小生なら、数話書かないと見せたくないもん。
でも、読ませてくれたって良いんだからねッ!

>.イヌピコ

大げさだな(笑

とりあえず、一話は送ってみました。
二話はまだできていません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://agehaside.blog49.fc2.com/tb.php/216-2d77bf86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。