ランキングチェッカー
アゲハサイド 難聴かもしれない
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難聴かもしれない 

前もどこかで書いたのだけれど
耳がちょっと悪いです。良くはない。
普通よりもちょっと聞こえが悪いと思う。ちょっとだけね。

なんかね、バイト先でお客さんが俺を呼ぶベルの音があるのよ
それがたまに聞こえない。
ハッて気が付いて見てみると、ランプがペカペカしてる。ごめんなさい。
ちょっと周りの雑音が大きいと、人が何を言ってるのかよくわからない時がある。

あ、被害妄想じゃないんだってよ。
なんかで調べたら標準よりやっぱり悪かったんだよ。

うーん。



それはそうと
吉井和哉の新譜「シュレッダー」買って来ました。聞きました。
この人の、こういう重い曲調は好きだ。
ソロになってから「HATE」とか「CALL ME」とか、いいです。好き。

でも、俺のパソコンかコンプが悪いのか?
なんか最近、ギターの音が大きすぎる気がして、歌がすこーし聞こえづらい。

うーん。

いや、吉井さんの曲だけなんだよ。
微妙にそういう風に(ギターが大きく)ミックスされとるんだろか?
うーん。

で、で
たまに深夜通販で売られてる「懐かしのあの頃の名曲を集めましたCD 6枚組みとかで格安で売っちゃうよ」みたいなCDが家にあります。
親父が買ったんだけどね。
それをちょっと拝借して、知ってる歌だけパソコンに入れて聞いてるんだけど
高橋真梨子っていいなぁって思った。
あぁいう声の女の歌い手って好きだ。
「桃色吐息」とか、良い歌だよねー。好きです。

んで、その中に「BUCK-TICK」の「悪の華」が入ってたんだよ。
これ、高校の時に聞いて「うわぁ格好いいなぁ。」って思ったんだけど
今きいてみたら、がっかりだった。あれー?
あれだ。良い悪いじゃなくて、好き嫌いの問題ですね。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://agehaside.blog49.fc2.com/tb.php/142-a4151fd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。