ランキングチェッカー
アゲハサイド エシディシのように泣けばいい
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エシディシのように泣けばいい 

初めて読んだのは確か三部。
『死神13』の所だった。

それまで、兄の買ってきたジャンプをちょこちょこ読んでいたのだけれど、なんとなく絵が読みづらい気がして、敬遠していた。
その時、『死神13』の回を読んだのは本当に偶然。「まぁー読んでみるか。」って感じ。
一回読んだらすぐに引き込まれた。ってわけでもなく。
先週読んだから、とりあえず今週も・・・。
と、少しずつ積み重ねていった。いつの間にか、色んな設定も理解していた。

三部のクライマックスに差し掛かる頃には、もうすっかり虜になっていたと思う。

中学生になり、周りに同士はほとんどいなかったが、気の合う奴に勧めてみると、みんなどんどんはまっていった。

日常にその漫画に関する単語が飛び交うようになり、すごく楽しかった。

いつからか、コミックスも揃え始めた。
引っ越しても、この100冊近いコミックスは持って行きたい。


それなのにああ!
こんなに愛しているのに!
バイトで今夜のアメトークが見られなかったなんて!
あぁぁぁぁああんまりだぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ。
スポンサーサイト

コメント

そのアメトーク見たぜw
最後は「そして何も考えなくなった」だw

>オミツ
あぁ!このブログを見てくれていたなんて!ありがとうありがとう。

そしてアメトークも見たのね!羨ましい奴!
最後はカーズか・・・。濃いなぁ。濃いなぁぁ!いいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://agehaside.blog49.fc2.com/tb.php/137-e77aca8e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。