ランキングチェッカー
アゲハサイド 週末旅行
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末旅行 

週末、ちょっとした記念日ということで旅行に行ってきました。
伊豆高原へ一泊二日の旅です。

驚いたのが伊豆高原、あの界隈って本当ミュージアムだらけなのね。
色々と面白そうなのがあったんですが、一際異彩を放っているのが「怪しい少年少女博物館」あ、正式名称ですよ、はい。
前は、よく知らないけど、海の生き物の博物館だったのかな?
敷地にドーンと大きな像があるんですよ。
首から下がペンギン、頭だけ怪人ピエロの像。
文字では伝わらないなぁ。やっぱり写真を撮ってくればよかったかなぁ。

なんか画像ないかな、と思ってググってみたらHPがありました。
気になる人は見てみて下さい。
怪しい少年少女博物館

結局、行かなかったんですけどね。そこは。



実際、行ったのはドッグフォレストっていう、犬のテーマパーク(?)
犬と触れ合ったり眺めたりして、「あ~めんこいねぇ。犬。犬って臭い。」と、堪能できる所。
そこで、コーギーの子犬をレンタルして戯れてきた。
すごく臭かった。
しっかり粗相もしたし、ばっちり堪能しましたよ。犬を。
コーギー、飼いたいなぁ。

ひとしきり犬と遊んだらいよいよホテルへ。
バリ風のホテルだった。
そこら中にカエルの石像があって、カエル好きにはたまらない。
あと、猫もいて(本物の猫ね)猫好きにもたまらない。
エステがあったり、無料のバーもあったり、漫画がたくさんあったりオセロができたりチェスができたりダーツができたりビリヤードができたりエクササイズができたりゲームができたり、まぁ、たまらない。
温泉もあるしね。
部屋も素敵だった。
料理もけっこう美味しかったと思うし、スタッフも割かし良い感じだったと思います。

とても楽しかったよー
というホテル。
よい。

お風呂入って27時間テレビ見たりして寝て起きてご飯食べてお風呂入って帰った。

また行きたいなー。


なんかやっぱり疲れたので、あっさり。
夏の始まりですかー。
スポンサーサイト

コメント

ぶちまけた

いいっすねー、伊豆旅行。

それにしてもその博物館(怪しいうんちゃら)
多感な女子高生の脳内をぶちまけたみたいな博物館ですな(笑)
もう少し前だったら、テンション上がりまくって行ってたかもしれないです(笑)

って、コーギー!!
ごわー、ケツがぷりっぷりしてていごっそう可愛いんですよね!拉致りたいぐらいに。
ああ、戯れたい。羨ましい。

>ベニさん
そうなんですよ。
なんか、ちょっと恥ずかしい気持ちになるんですよね>怪しい~~博物館

コーギーは最高でした。
飼いたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://agehaside.blog49.fc2.com/tb.php/136-4ba385ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。